

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

6月28日 買い目

くそ忙しい~
クレーム有りの、工事延期に・・
新作機械が、ガボガボ・・・・
記憶にない忙しさ・・
いつも暇な会社が・・・

徳山  12R  1-2

住ノ江  2R  1-2

ガチでしょ~?
これが、外れるんですよね~


結果
 徳山 12R 140円 的中

 住ノ江 2R はずれ

やはりね・・・・

2連単 2点なら買えるんだけどね・・・

買い目をどうするか?

防火設備の点検が4時に終わったので

住ノ江 2R 2-1 を的中したので プラスでした

プラスで気分良く夕寝しましたわ(笑)


2014/06/27 23:44 | 競艇予想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

8月22日 おいらの買い目

いやぁ~自分でもびっくり・・・

連勝中です!

ブログタイトル変更しましょうか? 連勝競艇に・・(笑)

なんてことを書くと・・・ハマリモードに突入か?

昨日はあたり過ぎ・・・今日は自制しようか・・・んん・・・悩みます(笑)

土曜日は、メインは女子戦・・・・いかがなものか・・・?



三国  6R
   26 (261 264)
 結果  21 410円  (216 530円)

琵琶湖 7R
   45 (452 451)
 結果  24 1,460円  (245 3,250円)

三国  12R
   14 (142 146)
 結果  21 2,450円  (214 4,320円)


やはり調子に乗りすぎましたわ・・・・(涙・・)

やはり 自信がある勝負は負けが多いようです

ブログ友達の 1ペニーさんが買ってくれなかったかも知れません・・・

3,000円の負けでした

パチも 花の慶二・・・300回から廻して1700回で単発!

やめれば良いのに 300回まで廻して他に移動・・

100回転くらいでカモられ・・・12連発まで店にいましたが・・あああ・・・・

1パチでまた・・・20,000円・・・

どないしてくれるんや!

2009/08/22 00:55 | 競艇予想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

8月20日 おいらの買い目

プラスの継続です

メチャショボイ継続ですが・・・

今日もショボク・・・・勝ち逃げしましょう~!


大村 1R
   13 (132 135
 結果  13 150円  (135 470円)

大村 9R
   21 (213 215)
 結果  12 170円  (124 490円)

琵琶湖 10R
   24 (245 241)
 結果  12 3,840円  (124 5,480円)

住之江 12R
   12 (125 124)
 結果  16 2,280円  (163 16,190円)



あらら・・・・1レースだけ的中は・・・・

投入ソフトは プラス670円で終了しました

会社帰りに パチにいったので競艇は買いませんでした

でも・・1パチで20,000円の損害・・・

何も・・・かからず・・・1200回まで廻している お馬鹿なわたしがいました・・・

何やっているんだか・・・・

家で競艇やっていても負けたと思いますが・・・・

アホな1日を過ごしてしまいました・・

やはり勝ち逃げが 1番ですわ!

2009/08/19 21:34 | 競艇予想COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

8月19日 おいらの買い目

明日? 今日も出張で忙しい・・・

今日も勝ち逃げできたら うれしいな・・



琵琶湖 4R
   12 (124 126)
 結果  12 180円  (123 1,400円)

江戸川 11R
   12 (124 123)
 結果  12 190円  (125 1,430円)

浜名湖 12R
   12 (123 124)
 結果  15 1,530円  (153 5,050円)

住之江 10R
   12 (123 124)
 結果  14 880円  (142 2,030円)



2連単と3連単の購入でしたので

琵琶湖 4R と 江戸川 11R 的中終了しました

プラス220円 となりました

2連単だけの方が 今日はよかったですね

とりあえず・・・・ヨシとしましょう

2009/08/18 23:58 | 競艇予想COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

8月17日 おいらの買い目

連休明け・・・今日はどうでしょうか?

ナイター勝負!

今日は愛知から富山まで出張・・・

帰ってこられるか?

たぶん・・だめでしょう・・・


住之江  7R
   31 (315 312)
 結果  31 190円  (314 710円)

住之江  9R
   12 (124 125)
 結果  21 210円  (216 630円)

住之江  12R
   23 (234 231
 結果  23 160円  (231 760円)


1レース目で的中終了しました

プラス900円・・・・

勝つときは少なく・・・

2009/08/16 23:52 | 競艇予想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
