

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

12月1日 おいらの買い目

とうとう12月に入りました

今年もあとわずか・・・

競艇で勝ち組に入れるように努力してますが・・・

なかなか・・道のりは長いようです

11月の収支をしようと思っているのですが・・・

なかなかやれませんわ・・・

今日は1Rです

確率的に裏目か・・・?




丸亀 1R
 1-3 1-2  結果 3-1 1,100円 裏目はずれ・・


やはり・・裏目でした
買おうと思っても買えません・・・
負ける敗因ですわ・・・

11月の収支を出してみました
プラスと思いきや・・・
3,390円の負けでした
終盤に追い込んだのですが(買い目を変えてから)
前半の負けが多すぎました

でも毎日やって3,390円の負けなら良いほうではないでしょうか?

でも負けは負け・・・
今月は取り戻します
このままのやり方でプラスになりそうなので続けて検証します



2009/11/30 21:25 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
