

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

12月31日 おいらの買い目

今年最後の競艇です

12月の収支は-7,010円!

やはり今月も負けそうです・・・・(涙)

そこそこ当たるようにはなったのですが

勝負時を間違えてますね・・

堅いと思うと来ない・・・・

すべて 私が悪いのですが・・・

来年勝てるように・・・最後の挑戦してみます

それは・・・・

昨日 やったことです

開催場にて追い上げ・・・

柳の下には どじょうが・・・4匹いるんじゃないかと・・・

今日は 4開催場で 試してみます

購入金額は昨日と同じです 全部はずれたら・・・6,000円

6,000円が どのように化けるんでしょう(笑)

     1R目 100円
     2R目 200円
     3R目 400円
     4R目 800円


江戸川
  3R 2-5  結果 2-3 520円 はずれ

  6R 1-6  結果 1-6 520円 的中終了

  8R 2-3  結果 3-2 700円 はずれ

 11R 1-2  結果 1-2 320円 的中


宮島
  4R 1-2  結果 1-5 260円 はずれ

 10R 5-1  結果 4-5 590円 はずれ

 11R 1-4  結果 1-2 320円 はずれ

 12R 1-2  結果 1-3 680円 はずれ


芦屋
  2R 1-3  結果 2-1 3,510円 はずれ

  5R 3-1  結果 3-4 1,030円 はずれ

  8R 6-1  結果 1-6 2,070円 はずれ

 11R 1-2  結果 2-5 5,910円 はずれ


唐津
  5R 1-3  結果 1-2 590円 はずれ

  6R 5-4  結果 5-4 270円 的中終了 

  8R 4-2  結果 4-5 590円 はずれ

 11R 2-1  結果 3-6 14,450円 はずれ



2場所追加しました どじょうを6匹捕まえようと・・・(笑)

浜名湖
  3R 1-4  結果 2-1 1,400円 はずれ

  4R 5-2  結果 5-2 600円 的中終了

  9R 1-2  結果 1-2 410円 的中

 12R 1-2  結果 5-1 5,540円 はずれ


住之江
  1R 1-3  結果 3-6 690円 はずれ

  5R 1-2  結果 1-2 160円 的中終了・・?

  6R 3-1  結果 3-6 580円 はずれ

  9R 6-2  結果 6-2 700円 的中



唐津6R的中を確認して、買い物に出かけました

マンションを出たら すご~い風・・

これじゃ~常滑も延期になるわ・・・

こんな時に競艇は無理と・・・・

プラス収支だったので、携帯でストップさせました

わぁ~・・・・よかった・・・??

住之江の5R的中したのに6R購入してしまっていました

収支は マイナスとなり9Rが予約となっていたため

このまま続けていたら・・・収支は 増えていた・・・

結果はともかく勝ち逃げが成功したので ナイターもやりません

12月の収支は・・・・・-5,410円・・・

来月、来年こそ・・・プラス収支で終わりたいものです


2009/12/31 03:21 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
