

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2月1日 おいらの買い目

2月に入りました

1月の総収支は・・・

 購入金額   127,000円
 払い戻し金額 111,580円

 回収率    87.8%  損失金額 15,420円

ただ見極めが悪いだけじゃ・・・いけませんね・・・

2月は適材適所で行こうと思うのですが・・・

固いところは ドォ~ンと・・・

はまりそうですが・・・・

統計をしている時に気づいたのですが・・・

3連複勝負も ありかな・・とデーター的には出ました

どうしようか? 迷うことばかり・・・


2月はじめは小額で回収率を・・・3連単に挑戦です


2月ダッシュ作戦(3連単・3連複)

浜名湖 9R 521
   結果 526 940円 はずれ  256 420円 はずれ

丸亀  3R 241
   結果 412 8,990円 はずれ  124 440円 的中

丸亀  6R 243
   結果 452 4,830円 はずれ  245 630円 はずれ

丸亀 10R 126
   結果 126 770円 的中  126 280円 的中


必殺仕事人を探せ 3連単バージョン

浜名湖 4R 134 143
   結果 134 390円 的中

丸亀  5R 241 214 124
   結果 254 7,710円 はずれ


1月負け越しで壊れたかも・・・いきなり3連単予想

1日で終わってしまうのか・・・? 



3連単予想・・・・配当が安かったけど浜名湖4R 390円

いきなりの的中で・・本日終了~ ちなみに2連単 320円・・・おぉ~かわんねぇじゃないか~・・・

家に帰って、丸亀10Rを試みましたが・・・タイムアウト~!

いやいや・・・しっかり当たってます・・・

なんだよぉ~・・・と思いつつ

プラス終了だから仕方ないと・・・考えよう




2010/01/31 23:25 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
