

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

5月30日 おいらの買い目

来週1週間は大阪に出張の為

競艇は今夜が最後・・・・かも・・・?

土曜・日曜は 2連単2点では・・・と・・・

全レース100円購入~


三国 1R 1-3 1-4
 結果 3-4 2,620円 はずれ

下関 2R 2-1 1-2
 結果 1-3 1,030円 はずれ

下関 7R 4-1 4-5
 結果 4-5 270円 的中

児島 8R 2-4 2-1
 結果 4-2 520円 はずれ

児島11R 1-3 1-4
 結果 3-4 970円 はずれ


浜名湖 笹川賞 優勝戦です

時代を変えるか 4号艇・新田選手  6号艇・岡崎選手 

うぅ~困りますな~


池田選手 私の地元選手・・堅実なんだよなぁ~

菊池選手 地元パワー一発奮起しそう~

今村選手 プリンス的な走りは健在 今節パワーありそうです

新田選手 この選手も堅実な走りするし・・・

山口選手 私と相性が悪いのか 買うと来ないし・・・

岡崎選手 植木? と思ったような走り・・・好きなんですわ・・


今村がイン主張でもすれば・・3号艇から1・2・4で買えるんですが・・・

本命  池田か・・・1号艇から2・3 ぐらいで・・・

穴なら 岡崎・・・・

わからなくなってきた・・・・やはり見物が良いと・・・

結果 6-1 11,100円   613 48,120円


うぉ~ 買い方が悪すぎですわぁ~

3連複にすれば パーフェクトだし・・・

笹川賞も穴狙いの岡崎だし・・・・


2010/05/30 00:40 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
