

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

11月1日 おいらの買い目

やっと11月!

今月こそは・・・余分な舟券はかわないように・・・と・・

でも・・・買ってしまうんだなぁ~・・・

昨日も1R勝負と言いながら・・・4Rも・・・・

これがいけませんね・・・

わかっていますって・・・・・でも・・・ね・・(笑)

尼崎・多摩川と同時刻なのでウイナー・・買えるでしょうか?




尼崎  7R  2-6  2-1

 結果 2-1 260円 的中



多摩川 7R  1-6  6-1

 結果 はずれ


若松  9R  1-2  1-4

 結果 1-2 180円 的中



今月は 1点100円で収支をつけたいと思います

自分の購入とは違いますが・・・

ただ・・・どんなものかと言うことで・・・

今日は微妙な勝ち・・・・でしたが・・・

タバコも買えませんわ・・・

均等買いでは負けてますね

わたしは ピースライトを吸いますので 誰か恵んでくれる人が

いましたら 住所を教えますわ(笑)


購入  600円

配当  440円


2010/10/31 22:17 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
