

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

4月1日 おいらの買い目

ひゃ~4月になりましたぁ~

競艇も開催されるようで・・楽しみが増えそうです??

3月の収支を見ようと テレボートも閉鎖されていました・・

今日・・確認したら・・・

勝っていましたよぉ~・・・(笑)

3月は忙しくて・・・競艇が開催されていても・・

たぶん・・やっていたでしょう~


長男は企業大学に入寮

長女は高校入学

次男は小学校入学と・・・・

お金がぁ~いくらあっても・・・足りませんでしたわ~



今日はどこも初日で・・選手も意気込んでいるのでは・・

どこも荒れるのじゃ~と思うのですが・・・

どうでしょう~ね・・・

1レースで勝負なら・・・

津 7R 1号艇・土屋でいけるのでは・・・

2着が・・問題・・皆、若くて元気よさそうですからね




津  7R 13:53 1-3 (1-2 1-5)

 結果 6-5 19,330円 はずれ




(女子レース)

琵琶湖 5R 1号艇・香川 2号艇・西村 

5号艇・樋口 面白そう~・・他は考えられないような・・・(笑)




琵琶湖 5R 12:33 1-2 (2-1)

 結果 2-5 1,700円 はずれ



さすがに久々の開催で選手たち 力が入ったのか・・感が鈍ったのか・・

荒れましたねぇ~

荒れるのは予想できても・・・仕方ないですけど・・

まっ! 競艇が楽しめれば・・・・

良しとしましょう~


2011/03/31 20:29 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
