

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

5月1日 おいらの買い目

さぁ~ 5月になりました

どうなるかわかりませんが・・3連単で少しやってみようかと・・

昨日は若松優勝戦 瓜生で堅くイン逃げと思っていたのですが・・

結果を見たら・・・ガ~ン!!

瓜生インからドカ遅れ・・・最初からスタートは早い方ではないですが・・

エンジンも動いていたので勝負していたのですが・・・

負けましたわ・・・

レース時間が重ならないように 今日は尼崎でセコ買いします





尼崎  5R 12:27  1-365-365

 結果 132 970円 はずれ

 柴田・吉田で売れましたね・・2連単 180円・・・
 3着ハズレでした・・・まずいぞこりゃ~??




尼崎  6R 12:57  1-264-264

 結果 612 1,910円 はずれ

 鎌田・安田・金子のボックスでした・・・
 2連単で1,190円ですか・・・3連単とかわんないじゃん
 昨日は1号艇・金子で買ってハズレ・・今日は6号艇・金子で1着ですかぁ~
 こらぁ~!!




尼崎  8R 13:57  1-562-562

 結果 125 880円 的中


 思ったより配当が~・・・魚谷だけで売れましたね・・・
 今日はボロ負け・・・



 負けてますので・・・・
 浜名湖12R 琵琶湖12Rを追加購入~
 これが・・・いけないんですよね・・(笑)




琵琶湖 12R 16:27  1-254-254

 結果 145 2,190円 的中終了



浜名湖 12R 17:02  1-235-235

 結果 341 22,730円 はずれ



 追加購入してプラス逃げ・・浜名湖12R さらに追加購入しようと思ったのですが

 そんなにうまく行かないだろうと・・やめました・・

 えらいぞ・・じぶん・・・

 でもまだ・・・ナイターが残っているしぃ~

 購入しようかな(笑)


2011/04/30 22:12 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
