

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

8月1日 おいらの買い目

買う買わないは ともかく・・今日の候補・・

1号艇から逃げれそうな者をババッ~と・・記入

こん中から どれ選ぼうか?



桐生 9R  1-2-45
    結果 542

戸田 6R  1-26-264
    結果 426

尼崎 5R  1-2-56
    結果 134

尼崎 7R  1-46-462
    結果 14

児島 11R 1-3-25
    結果 215

児島 12R 1-23-23
    結果 123 500円

徳山 11R 1-23
    結果 1-2 460円 

下関  1R 1-245-245
    結果 145 930円

下関 11R 1-234-234
    結果 152

下関 12R 1=2
    結果 1-5

若松  9R 1-24-245
    結果 12 

福岡 11R 1-24
    結果 1-2 270円





桐生・若松と結果待ちなのですが・・

購入したのは徳山11R 福岡11Rでした

不調だから2連単で・・

福岡・1.2.3号艇 福岡3人衆ですよ・・

1号艇・篠崎メチャ出ているし・・3連単も・・123 860円・・

買えば良かった・・・

1-2でも なぁ~んと460円も・・・なんで? と思うくらいでした・・

たまに当たったから・・大げさにね(笑)






桐生・若松 終えて・・・

2連単だったら 勝率50%・・・これくらいなら良いのじゃ~

やっぱ・・3連単はむずかしいですなぁ~


2011/07/31 22:56 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
