

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

9月30日 おいらの買い目

昨日は 買わないはずだったのですが・・・買えませんでした(笑)

会社では急に忙しくなり・・日中は購入できず・・

家で検証していたら・・・おぉ~・・・! と思うような結果・・

ナイターを買おう~と入金したとたん・・

クラス会のことで電話をしており・・・競艇終了~

入金だけで終りました・・

明日も・・・なんか乗る気がおきませんが・・・

我慢が出来ない・・・・泥舟がいます(笑)


選択した2レース・・・怪しそうな気がするんですけど・・・




芦屋 10R 1-23

 結果 1-4 はずれ



津  12R 1-23

 結果 1-3 190円 的中



芦屋10R・・・原田の2着はいらないような気がしていましたが・・・

やはり・・・・うぅぅぅ・・・・

津12Rは・・・・・資金切れで投票失敗!

資金分配のつもりが・・固定金額で購入したため・・・

またしても・・

うぅぅぅぅ・・・・・ですわ

9月の終わり3日連続の負け越しはキツいですわ(涙)

誰かの・・・怨念・・・か?(笑)


2011/09/29 22:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
