

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

10月31日 おいらの買い目

土曜日はクラス会で先生を呼んで21名! ちょうど半分でした

田舎だから地元に住んでいる人が多く 25年ぶりで・・・こんなもんでしょ!

連絡係りの泥舟は・・・がんばりました!

携帯の通話料が気になるところですが・・(笑)

今はショートメールなら番号で行っちゃいますから便利ですよね

だんだん家の電話って・・・いらないような気が・・・・

2次会は歩いてすぐのスナックで・・・

呑めない泥舟は・・・

チビチビ呑まして頂きましたが・・そのうち・・・

ガボガボ・・・呑んでいました・・

となりで昔のお嬢が呑むのでついつい・・・つられて呑んでいました

そのおかげで・・・日曜日は二日酔い~

朝からうるさいと思っていたら・・・・

我が家で子供たちが友達を呼んで・ハロゥインパティーなんぞを・・・・・

そのまま・・・・冬眠に入った泥舟です

競艇は・・・

1番人気・・配当250円くらいまでを消して450円くらいの2番人気を

探して見たいのですが・・・どうすれば良いの?(笑)って考えてます

今確認したら・・・・残高ないじゃん! とりあえずは・・・入金が先になりますなぁ~(笑)


2011/10/31 00:12 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
