

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

12月9日 おいらの買い目

日曜日にチビ助にスケートボードを買ってやったにも関わらず

怖いとか言ってなかなかやれないものだから・・・

やったことのないわたしが見本を・・・・

乗ることは出来るが・・・進まない・・・

じゃ~勢いをつけて乗れば・・・・・

見事・・・ふっとびましたぁ~

転倒する際にボードが屋根まで飛んでいるように見えましたが・・・

尻と腕を擦りむき・・・痛さに立ち上がれないときに・・・

チビ助が走ってきて・・・・大丈夫? というと思ったら・・・素通り・・・

聞こえた声は・・・ボードが川に落ちちゃう~!!と懸命に走っていた・・・

よかった・・・落ちなくて・・・とうちゃんみんなが見てるから起きたほうが良いよ

恥ずかしいのはわかっとるけど・・痛くて起きれないバカ!と言ってやりました

その後・・首が痛くなって鞭打ち?

熱が出てきて風邪?? 3日間会社を休んでしまいました

その最中に・・娘の学校問題・・・・

なんじゃらほい!

熱のせいで、携帯で寝ながら競艇を・・・レース番号間違えるわ・・・

ウィナーでやれば・・はずれは購入成功・・・当たりは購入失敗

なんなんねん!!

疫病神に押しつぶされている感じですわ

体調も治ってきたので・・・じっくり競艇でも・・・

明日の買い目はむずかしい~ なんもわからん・・

厄払いのため購入します ちょろっとですが・・



浜名湖 4R 123 125
 結果 135 はずれ

尼崎 5R 4-612-612
 結果 465 はずれ


それから・・・
中澤の応援購入です 指の怪我・競艇事故の不運男
今のわたしの復活にはちょうど良いと・・・・(笑)

大村  8R 6-1 6-3
 結果 6-2 はずれ

大村 11R 3-6 3-2
 結果 3-6 560円 的中


なぜか・・・・ウィナーの起動を忘れたようで購入ミスしてしまったようです・・
24時間寝れないまま・出張に行き・・・
不眠の日々が・・・・また風邪で死にそう~
あすも・・・行かねば・・・


2011/12/16 00:57 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
