

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

7月30日 おいらの買い目

暑いッス!
愛知も暑いですが先週は大阪に出張で・・・

さらに暑い・・
仕事は簡単な仕事なのですが
工事環境が・・酷すぎ・・
暑くて目眩しそう~脱水症状??

こんなんで・・競艇は購入していましたけど・・
収支は・・?

3000円の3分の1 購入も100円購入になり・・
増えませんわ(爆)

なんか・・・つまらなくなって・・・

また地道に・・・来月考えようかな・・

良い作戦があったら教えてもらいたいです



30日の競艇は・・

常滑 7R 1-2  で・・・

また・・1-2攻撃を開始します

金曜日からまた始めたのですが・・・

1-2を600円
1-2-流し 100円づつ・・・

1-2を600円
1-流ー2 100円づつ・・・

1-2を800円
3連単人気1番・2番 100円づつ・・


3パターン購入して1-2的中でガミました・・
3連単で370円とか240円とか・・・信じられない配当・・

それなら・・・1-2の2連単で・・・と戻りました(笑)


結果 
     1号艇・2号艇 フライング返還でした・・・








2012/07/30 00:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
