

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

5月31日 おいらの買い目

大阪の出張で疲れが限界です

体力的じゃなく・・・精神的に・・・

30日の買い目ですが、桐生だったのですが更新できず・・

桐生 6R
 125 152   
  152 700円 的中

桐生 7R
 123 125 126
  231 17,450円 はずれ

ウィナーにて投票してますので 6R 勝ち逃げできました
感想は・・・オッズをみていませんが、123で1番人気のボックス買いは
おいしい配当ありますね  狙いたいと思いますが・・なかなかね・・・



31日
チビの運動会でした・・・(笑)
良いレース・・・ないようですが・・・・・
狙いとすれば・・・・徳山ですがうまく行くようなきがしませんが

徳山 4R
 123 124

 126 1,010円 はずれ

 2連単も購入したので被害は少なくなりましたが、負けました
 運動会・・・暑いですわ 見てるだけですがね(笑)


2014/05/31 08:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
