

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

4月1日 予想

とうとう4月 新入社員のおでましですね

私の会社には来ませんが、フレッシュな気分を味わいたいです(笑)

そういえば・・・うちの娘・・・卒業したみたいでした

通信学校だったから、月に1~2度しか学校に行かないものだから

わかりませんでしたが・・・・3年で卒業したみたいでよかったです

ま~4年でも5年でも良いんですけどね(笑)

大学か専門学校 行くのかな? と思っていたのですが・・・

勉強に疲れたら、行かないとか・・・(笑)

アルバイトに専念してますわ

自分の人生だからね 社会に貢献して好きなように生きていって欲しいです

アルバイトだって奥が深いですからね お金を稼ぐってのは大変な事です!

さぁ~ わたしも競艇で稼ごう~! 



丸亀
 9R 1-2  1-3

10R 1-2  1-3




ともに準優勝戦・・・1-2で安いでしょうけどナイターだから配当が130円ってことはないでしょ?

そうそう 最近のわたしの購入レースは ナイターレース 8Rから 取れそうなレースを選んでます

なかなかこれが・・・・良いんです!(笑)

予想件数も8~12Rで5R  開催場所だって多くて3場所

3×5 で 最大15R しか見なくて良いのです!(エコでしょ!)

今日なんか・・・・5R 見てダメだと思ったらヤメ!、←他を探すと思うでしょ・・・当たりかも(笑)

配当だって、おや?と思うくらいありますし・・・? ←ほんとかよ~

必勝法だと思いませんか?(爆笑)

グダグダと長文を読んでくださった方に感謝の気持ちとして

わたしの 投げキッスを・・・・欲しい方はコメント欄に・・・(笑)




(結果)
丸亀
 9R 1-2  1-3
               1-3  280円 的中

10R 1-2  1-3
               1-2  260円 的中


2戦2勝です! 気持ちえぇ~!

しっかし・・・・勝ちはショボかった(笑)

明日も がんばろ~!


2015/03/31 23:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
