

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

8月22日 おいらの買い目

盆過ぎても・・・暑いですね

今週は東京に来ていますが・・

風邪をひいたのか・・・新幹線の中で気持ち悪くて・・

倒れるんじゃないかと・・・幸い病院からもらった頓服があったので

飲んでみました

3年ほど前にもらった頓服ですが・・・名古屋から東京に付く間に

完治したようで・・・目の前が明るくなったような(笑)

しかし・・・

長い~階段を工具や荷物を運んでいると・・・

足が・・・付いていきませんわ・・

なんか・・・歳を最近感じるみたいですね

早く、競艇生活を始めないと身が持ちません(笑)

明日は・・・・開催場・・少ない~

大村しかないかなと・・・

まっ・・・休んでおきましょ・・・

そういえば・・・

タクシーで現地まで移動しているのですが・・・

なぜか・・・京浜島を弁天島と言ってしまうのは・・なぜだろう?(笑)


2013/08/21 23:43 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんはぁ~

ようやく涼しくなってきましたねぇ。

先日の台風、大丈夫でしたか?

No:1716 2013/09/18 21:11 | ゴネコ #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:1717 2014/01/27 15:35 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1718 2014/01/30 22:54 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> まだ、生きてましたか。
>
> 1週間負けなしでしたが、ついにマイナスの日となりました。
> でも、今年は余裕のプラス収支で1月を終わります。
>
> 今までとは違うペニーを見守ってください。


はい! 96%は死んでましたよ・・・的中じゃん!

余裕のプラスとは・・・・あのペニー様が・・・・

あやかりてぇ~(笑)

No:1719 2014/02/08 22:53 | 泥舟 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
