

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1月13日 買い目

 芦屋 4R 1-2

もうそろそろ・・・・・・


(結果)

 的中はしたものの・・・・・急な出張が入り購入できませんでした(泣)

2016/01/12 23:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1月12日 買い目

競艇ってむずかしいですね~

常滑 6R 1-2

言葉が少なくなってきましたわ(笑)


(結果)

 しっかりと外れました(チ~ン)

2016/01/11 22:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1月11日 買い目

巷は3連休ですけど、わたしはバリバリの仕事です

無事に娘の成人式は終わりました

ただ・・・買った着物代は まだ払っていません(笑)

着物代を稼ぐに 競艇でもしましょ(笑)


常滑 12R  1-2


(結果)

 自信あったんですけど・・・・2-1 外れました

 

2016/01/10 23:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1月10日 買い目

とうとう娘が成人式を行うみたいです

美容院と着物の着付けと忙しいみたいです

あまり関与はしていないのでわかりません(笑)

2連勝と調子が良いのに 狙い目レースが見つからないのは

休みなさいとの お告げか??


その中でも・・・選べというなら

平和島 12R

大村  12R

尼崎  11R

 ともに 1-2 1-3 で・・・・・

たぶん購入しないかな・・・・と

明日、オッズ見てから決めたいと思います



(結果)

朝からバタバタし オッズも見ないで購入しました

成人式の祝儀代わりと思って・・・・やはり・・・・ダメでした

大村 12R 1-3 だけ当たりましたね・・・・

やばい・無い と思ったら 延期が一番ですね

2016/01/09 23:41 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

1月9日 買い目

昨日の的中にもかかわらず、テンション低めな泥舟です

平和島 12R 1-2

峰くんと山田くん  両方好きな選手だし~


それと・・・気になるのが

尼崎  11R  1-2 

明日は休みだから配当見て良かったら購入しようかな?


(結果)
両レースとも、同時刻みたいなものものだから 2レース購入しました

平和島は 1-5‐2  ・・・・・外れました

尼崎は  1-2-3  的中~
3連単も買っていたから 本日の収支はプラス~

2016/01/09 00:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

